モンゴル産サジー・チャチャルジュースの口コミ&効果と通販情報

いま人気急上昇中のモンゴル産サジー100%のチャチャルジュース。口コミでも話題となっている驚くべき効果・効能やネット通販の販売店情報をご紹介します!

マルラオイルでヘアケアしています

最近アルガンオイルを超えたなんて美容ブロガーさんの間でも
評判が高いマルラオイル。
 
なんだか良さそうなので、私も使ってみようかなと思っています。
 
ただ、マルラオイルというものの存在を知らなかったので、
自分でも少し調べてみることにしました。
 
乾燥や紫外線など厳しい環境でも生息するマルラの木の実から
採取したオイルで、本当にわずかしか採れない希少なオイルなんだそう。
 
そんな希少なオイルは、保湿と抗酸化力がかなり優れているみたいです。
 
乾燥から肌を守ってくれるだけでなく、カラーリングやパーマで傷めて
しまった髪もケアでき、パサつきや切れ毛なんかを防止してくれます。
 
このように肌や髪など、あらゆる箇所に最適に使える理由は、
天然ビタミンEなどの抗酸化成分がたっぷりと含まれているからだそうです。
 
 
結局、私も購入してヘアケアをメインに使ってみています。
 
使い心地は、髪の毛のボリュームやパサつき具合によっても変わると思いますが、
髪の量が普通で太い髪の私が使った印象は、ちょうどいい感じのしっとり感。
 
とても優しいつけ心地で、マルラオイルを塗ったら髪の指通りもなめらかで
見た感じもツヤツヤします。
 
もちろん、ボディやネイルにも一緒に使っています。なにより少量でも
潤っていることを実感できるのには驚きました。
 
冬の季節だけでなく、加齢によっても色々なところが乾燥しやすくなりますから、
たっぷりの抗酸化力と保湿力を持つマルラオイルはオススメですね。